2009年1月4日日曜日

「STDEVジェネレーター 」実行結果画面(例)


・入力エラーのチェックは、まだですが、概ね使えそうです。
・画面は御覧のとおり日本語の表記、メッセージは使ってません。
・英語などの仕様のOSでは、動作確認はしておりませんが、可能にしてみたいです。
・アウトプットも、構想は色々ありますが、当面は現状の画面のみとなりそうです。
~(atom)

5 件のコメント:

  1. 新しい取り組みでもないのですが、この通りです。
    新規プロジェクトのことなら、お任せ下さい。
    {メールを、待ってます。}
    mailto:kids.atom@mbn.nifty.com
    (kids atom)

    返信削除
  2. 例えば、フリー・ウェアにするなら、実行ファイル以外にFrameWorkとかが必要なVB(Visual Basic)よりも、ネイティブで動作する(実行プログラム以外に、インストールの必要がない)C++が、イイのかも知れない。
    世の中、EXCELなどが簡単に使える先生や技術者ばかりではないと思う。
    偉い先生でさえ、FrameWorkってなんだとか、その設定は?や漢字変換キー入力でさえ煩わし人はたくさんいるハズ。
    (atom)

    返信削除
  3. いわゆる「コンシュマーの父」は、その為にいる。
    ホントに...
    (人呼んで月光仮面) - {笑}
                ^_^

    返信削除
  4. C++の場合、ネイティブ・コードは良いのですが、画面が問題になります。
    VS2008(Visul Studio 2008 Standard)には、「C++」が同梱です。

    さらに、なんと、フォーム・デザイナがついてくる。 <- (^_^)v

    (atom)

    返信削除
  5. このトップの画面のプログラムは、VBで作りました。
    (atom)

    返信削除